So-net無料ブログ作成
琴奨菊no嫁 ブログトップ

琴奨菊:嫁の学歴、職場は?エルメス?料理の資格持つ嫁はしたたか者! [琴奨菊no嫁]

琴奨菊のお嫁さん、高学歴、職場も一流の才媛!
語学堪能で、栄養士の資格も持つ美人妻です!
不調続きの琴奨菊が優勝できた陰には嫁の功が大きい!?





こんにちは。



琴奨菊、念願の初優勝とあって、沸きに沸いた初場所でした。

琴奨菊は、3回の負け越しを含む不調続きで、一時、 「引退しようか」
と漏らしていたと言います。


それだけに、今回の優勝は琴奨菊にとって、
涙にぬれる 「最高の初場所」 になったことでしょう。


その陰に、お嫁さんの涙ぐましい激励と支援がありました。




お嫁さんの学歴、職場などなど



初優勝した琴奨菊は、日本力士として、10年ぶりの優勝。

結婚式を挙げて超ごきげんの琴奨菊ですが、相手のお嫁さんは

これまた、女優を思わせるほどの美人妻です。


コト嫁.jpg
(琴奨菊のお嫁さん)



彼女の名は「石田祐未(ゆみ)」といい、学習院大学出身。

5か国語を話す語学堪能の才媛ですが、いつもニコニコして

ひかえめな女性です。


仕事はアパレル関係の一流会社エルメスの社員だったそうです。

育ち、学歴、職業、性格・・・等々申し分ないって感じですね。


こんな彼女に琴奨菊は、一目ぼれだったと言います。


また、このお嫁さん、琴奨菊のために、料理関係の資格(フードマスター)
を取って、彼の栄養管理をしっかりやったそうです。


琴奨菊は、スナック菓子が好物で、1日、2袋は軽くたいらげていた
そうですが、お嫁さんが、それをやめさせ、夕飯には、栄養を考えた
食事をたべるようになったということです。


琴奨菊の友人は、琴奨菊について、


「これまでと体の動きが違う!」


と話していたそうですから、優勝の陰に、奥さんの功ありと
言えるのではないでしょうか。


いいえ、それだけではないのです。

驚いたことに、雑誌フライデーの取材記者は次のように語っています。


「奥さんの祐末(ゆみ)さんも、力士の妻になるからには、夫の
体を第一に考えなければと覚悟をきめていたようです。」


と言い、さらに続けて、


「 初デートは、アロマ・マッサージ店だったそうですが、
現在でも、毎晩、就寝前に1時間のマッサージを
琴奨菊に施してあげてるそうです。

その上、カカトには、ヒビ割れ防止のため、クリームを
しっかり、ぬってあげてるというのです 」



お嫁さんの琴奨菊に対する献身ぶりに、すっかり、
驚かされます!


ネット上では、このお嫁さんのことを 「したたかな女性」 との
噂もあるようですが、「強い(したたか)」 と言う意味なら
当たっているように思います。


世間でいわれる 「シブトイ」 と言う意味では、ないように
思いますがどうでしょうか?




● 琴奨菊はメロメロ!



 

取材記者に対して、琴奨菊は、


「早く彼女にあいたい!とにかく、メッチャうれしいよ!」


ちゅー.jpg



優勝のあと、メロメロの様子で終始笑顔で答えていたそうです。


コト①.jpg



交際の申し込みは、

「ただ突っ込むイノシシのような人間ですが、付き合ってください!」

と、琴奨菊 のストレートな 「がぶり寄り」 だったとか。(笑)


プロポーズは、自分を描いた「絵本」に指輪をしのばせて
奥さんに渡したといいます。


なんだか、すごく、ロマンチック ですねー!


琴奨菊の巨体から、ちょっと想像できないほど
感銘を受けました。


これを機に、横綱目指して、ガンバッテほしいですね!!








共通テーマ:スポーツ
琴奨菊no嫁 ブログトップ











エンタメ(全般) ブログランキングへ

<プロフィール>

タスケ

abata-①.jpg

関西在住の元カメラマンの端くれです。 

  内臓 壊して現在 自宅療養中です(笑)

高校時代,体操クラブで国体までいったのに、手の負傷で挫折。

大学受験で,東大しか頭に無い指導教師に絶望、そして挫折。

証券会社に就職するも、興味が持てず1年で退職。

挫折が続きました。

その後、写真家へ方向転換。 


しかし、過労で闘病(現在自宅にて)。・・・すべて挫折のダメダメ人間です。    


もうおそいかなあと思いつつ・・・・・・。

今からやり直し人生

を考えているところなのです。

ほんとは、やりたい!思いっきり!

こんなボクの<ささやかな願望>と

<励ましてくれる情報>

発信しています・・・!



にほんブログ村 その他日記ブログ 日々の気になることへ
にほんブログ村


<<読まれています>>


ki.jpg
●木村文乃ドラマ「銭の戦争」の感想・透明感抜群の美女!

ヨガ.jpg
●瞑想:超簡単、奇跡的やり方発見しました!

●ピース又吉・小説火花の感想・絶賛!

●大島優子・「銭の戦争」演技ダントツ!

●東京芸術大学入試・挑戦10回30歳で合格! 

ふなっしー・阿川佐和子対話!笑って泣いて大感動!
堀北真希・霧の旗感想・みごとベテラン女優へ!

ノンスタイル石田催眠術閉所恐怖症完治

誰でもできる超簡単瞑想法

末期ガンを自分で治す!

   
太助さんの画像
nice! 26
記事 405
テーマ 健康
プロフィール
ブログを紹介する?




















外為ジャパンの特徴 ブログを作る(無料) powered by So-netブログ
RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。