So-net無料ブログ作成

渡辺麻友(まゆゆ)ラジオ放送中爆睡!切った髪はスッキリ頭はぼ~! [渡辺麻友(まゆゆ)]

渡辺麻友(まゆゆ)ラジオ生放送中にまさかの爆睡!
切った髪はスッキリしていたものの、頭はぼーっとしたまま!
時々薄目を開けたが、そのまま終るまででムニャムニャと!
秋元、横山、そっと見守るのどかな一幕でした。




こんにちは。



「・・・寝ちゃってごめんなさい」 とあとで、謝る失態!

だったそうです。(8月26)日)


でも、とがめられたり、しかられることは

一切なかったとか。



  
  
   ● <渡辺麻友(まゆゆ)の爆睡>



爆睡中.jpg


この日、ラジオの生放送番組「AKB48のオールナイトニッポン」

にプロデューサー秋元さんと横山由依さん、

渡辺麻友(まゆゆ)さんの3人が出演したときのこと。


mayuu2.jpg



1年ぶりの出演で、本人もフアンも喜んでいたそうです。

ところが、渡辺麻友さんは、途中で「ねむい」と言って、

ホントニ眠りに落ちたそうです。


スタジオにいたのは3人でしたが、電話で参加していた

メンバーもあったそうで、渡辺さんは、時折、目をさました

けれど、結局、爆睡モードになっちゃったというわけです。


でも生放送中のこと、よく、しかられなかったんでしょうかね??


放送の後半は、秋元さんと横山よこやまさんの2人で

進行したらしいですからね。


しかも、リーダー格の秋元康さんがいたわけだから。



この番組、ホントは、AKBメンバーだけでやってきたものらしいのですが、

この日は、メンバーが忙しく、秋元康さんが飛び入り出演。

そこで、他のメンバーに呼びかけたら、「麻友と横山」が出ます

ということになったとか、いうのです。


そんな裏事情があったのですね。


渡辺麻友(まゆゆ)さんの場合、先ごろ、髪もバッサリ切って

張りきっていたので「私やります」ってなったようです。


でもね、いくらラジオ番組で、聞く側に姿が見えないからといって、

「爆睡」は・・・・ちょっとまずくないですか?

こんなの、そう簡単に許されるものなんでしょうかね。

ボクはそんな疑問にとらわれていました。



すると製作マネージャーから、やっぱりその点を聞かれたそうです。


放送が終わったあとその点について、、秋元康さんのほうから、

つぎのように説明があったそうです。


「昼も夜も働きづめの渡辺を労った。」と


さらに、

「麻友は取材やら打ち合わせやら、びっしり入っている中で

誰かに頼んでよとマネージャーに言ったら、麻友が ”出ます”」


と言ってくれたそうです。


麻友が生放送中に寝てしまうのはしょうがないね。

とにかく、そんな忙しいスケジュールの中、

嫌な顔ひとつせず、楽しく参加してくれた麻友と横山、ありがとう。


麻友は寝ていたが、そこにいるだけで癒されました。リスナーにとっても、

起きてしゃべっている麻友よりも、そこで寝息を立てながらガチで

寝ている麻友はレアだったでしょう?」

(びぐろーぶニュースからの引用です)



なるほど、なるほどそうだったんですね。


それにしても、AKBのメンバーは、昨今、本当に忙しいのでしょうね。


今回の渡辺麻友(まゆゆ)の「爆睡」を知って、

ぼくは、あの「ピンクレディー」を思い出しました。



pinnku2.jpg


いつだったか、テレビで話していたんですよ。

たぶん、バラエティ番組だったとおもうのですが、

そこで、細いほうの女性、たしか「ケイちゃん」とかいいましたね。


「とにかく、忙しくって、忙しくって!」

「1日、数会場まわることもあったので、ごはん食べる間もなく、
移動中に食べたり、公演中につまみぐいしたりしてました。

寝るのも、移動中の車の中、もう乗ったら、バッタンキューでした」

「睡眠時間は、2~3時間ぐらい・・・・・」


pinnkuredei1.jpg



「ピンクレディー」といえば、アイドルの元祖のような存在です。


多忙な時ってそうだったんやなーっ!

と感心するやら、驚くやら。


「AKB48」の 渡辺麻友(まゆゆ)さんなんかも、

きっと、そんな状態なのかもしれませんねー!


mayuyu1.jpg


スゴイ活躍ぶりだと思うのですが、くれぐれも

体に気をつけてガンバッテほしいものですね!!


体が資本ですからね!!

これは言いすぎじゃないよー!




スポンサーリンク




共通テーマ:芸能











エンタメ(全般) ブログランキングへ

<プロフィール>

タスケ

abata-①.jpg

関西在住の元カメラマンの端くれです。 

  内臓 壊して現在 自宅療養中です(笑)

高校時代,体操クラブで国体までいったのに、手の負傷で挫折。

大学受験で,東大しか頭に無い指導教師に絶望、そして挫折。

証券会社に就職するも、興味が持てず1年で退職。

挫折が続きました。

その後、写真家へ方向転換。 


しかし、過労で闘病(現在自宅にて)。・・・すべて挫折のダメダメ人間です。    


もうおそいかなあと思いつつ・・・・・・。

今からやり直し人生

を考えているところなのです。

ほんとは、やりたい!思いっきり!

こんなボクの<ささやかな願望>と

<励ましてくれる情報>

発信しています・・・!



にほんブログ村 その他日記ブログ 日々の気になることへ
にほんブログ村


<<読まれています>>


ki.jpg
●木村文乃ドラマ「銭の戦争」の感想・透明感抜群の美女!

ヨガ.jpg
●瞑想:超簡単、奇跡的やり方発見しました!

●ピース又吉・小説火花の感想・絶賛!

●大島優子・「銭の戦争」演技ダントツ!

●東京芸術大学入試・挑戦10回30歳で合格! 

ふなっしー・阿川佐和子対話!笑って泣いて大感動!
堀北真希・霧の旗感想・みごとベテラン女優へ!

ノンスタイル石田催眠術閉所恐怖症完治

誰でもできる超簡単瞑想法

末期ガンを自分で治す!

   
太助さんの画像
nice! 26
記事 405
テーマ 健康
プロフィール
ブログを紹介する?




















外為ジャパンの特徴 ブログを作る(無料) powered by So-netブログ
RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。