So-net無料ブログ作成

ヨガ・ポーズ、ダイエット,超能力効果自在!並の人生でありたくない!

ヨガには、さまざまなポーズ、瞑想、呼吸法があります。
ダイエットや、記憶、想像力、超能力など驚く効果が現われます
どこでも、誰でも、何時でも、一人で出来ます。
並の人生でありたくない!とヨガを始めた人もいます。



こんにちは。

ヨガは、実践によって、ダイエット、記憶力、想像力、超能力など、 常人が、驚くべき能力を得られる可能性を秘めています。
ヨガは、自宅でも何処でもでき、場所もとりません。
            

片岡つる太郎さんなど芸能界でも、多くの人が、
取り組んでいるのをよく耳にします。

政治家や、企業のトップレベルの人にも、ヨガをやる人が、
増えてきているのも、ヨガの効能を知ればこそでしょう。

特に、美容界では専門的にヨガを実践する人が増えてきています。

ヨガがこれほど普及するのは、何度もいいますが、

誰でも、何処でも(自宅でも)、何時でも、一人で、
実践でき、その上、効果が抜群だからです。

こう言うと、「なんと大げさな」 と
思われる方があるかも知れません。

しかし、本気で実行されたなら、「ウソ」でないことを、
理解されることでしょう。

実私自身はも、10数年の闘病をヨガで救われ、
30代で、やっと社会復帰できた人間です。
ほんとに、ダメ人間だったんです。(笑い)

もともと、意志の弱い方ですから、ヨガのような、
心身強化のできる方法に頼ってしまいます。


しかし、中には、強靭な意志の持ち主もいますね。


「並の人生でありたくない!」 と一念発起した

「K」 さんがそうです。

20代までもたない、といわれた病魔を、
ヨガの効果によって、克服し、
母一人、子一人の貧困のどん底からも、立ち直った人です。

「並の人生でありたくない!」 という本も出されました。

すばらしいヨガの効果の、数々を、体験にもとづいて書いておられます。

「K」さんは、自分の願いを次々に達成し、自分のヨガ道場を、
破竹の勢いで、全国展開された方でもあります。

記憶力日本一にもなられ、テレビに出演されたこともあります。
その時、私も、随行させていただきました。

まあ、とにかくスゴイ人でした。

それは、ヨガで改造した肉体、ヨガで鍛えた頭脳、
ヨガでつちかった強靭な精神があったからです。

最近、ヨガは、ダイエットの代名詞のように
使われているきらいがありますが、

ダイエットや、ポーズだけではなく、
前述したように、記憶力や、想像力、精神力、願望、
さらには、超能力など、大きな活力を与えてくれます。


それ程大きな効果を持たらせてくれるんです。

私が初めてヨガを知ったのは、沖正弘(ヨガを日本に初めて紹介した)
先生の道場(静岡)においてでした。


皆さんも、機会があったら、ゼヒ、関心をもってみて下さい!


 

スポンサーリンク




共通テーマ:趣味・カルチャー











エンタメ(全般) ブログランキングへ

<プロフィール>

タスケ

abata-①.jpg

関西在住の元カメラマンの端くれです。 

  内臓 壊して現在 自宅療養中です(笑)

高校時代,体操クラブで国体までいったのに、手の負傷で挫折。

大学受験で,東大しか頭に無い指導教師に絶望、そして挫折。

証券会社に就職するも、興味が持てず1年で退職。

挫折が続きました。

その後、写真家へ方向転換。 


しかし、過労で闘病(現在自宅にて)。・・・すべて挫折のダメダメ人間です。    


もうおそいかなあと思いつつ・・・・・・。

今からやり直し人生

を考えているところなのです。

ほんとは、やりたい!思いっきり!

こんなボクの<ささやかな願望>と

<励ましてくれる情報>

発信しています・・・!



にほんブログ村 その他日記ブログ 日々の気になることへ
にほんブログ村


<<読まれています>>


ki.jpg
●木村文乃ドラマ「銭の戦争」の感想・透明感抜群の美女!

ヨガ.jpg
●瞑想:超簡単、奇跡的やり方発見しました!

●ピース又吉・小説火花の感想・絶賛!

●大島優子・「銭の戦争」演技ダントツ!

●東京芸術大学入試・挑戦10回30歳で合格! 

ふなっしー・阿川佐和子対話!笑って泣いて大感動!
堀北真希・霧の旗感想・みごとベテラン女優へ!

ノンスタイル石田催眠術閉所恐怖症完治

誰でもできる超簡単瞑想法

末期ガンを自分で治す!

   
太助さんの画像
nice! 26
記事 405
テーマ 健康
プロフィール
ブログを紹介する?




















外為ジャパンの特徴 ブログを作る(無料) powered by So-netブログ
RSS RSS1.0 | RSS2.0